2015-09-15 頻発する「ディスプレイドライバが応答を停止しましたが、正常に回復しました」の解決方法 Windows トラブルシューティング 頻発する『ディスプレイドライバが応答を停止しましたが、正常に回復しました』の解決方法です。 ディスプレイドライバが応答を停止しましたが、正常に回復しましたの解決方法 NVIDIA コントロールパネル起動し「3D設定」→「Surrond、PhysXの設定」 PhysX設定のプロセッサ項目を「自動」からお使いのグラボへ変更するだけ。 私の環境でもこの方法でエラーを吐かなくなり安定しました。 より深く安定させたいのなら Nvidia game experience を削除 再度最新版ドライバをインストール。この時に「カスタム」を選択し「クリーンインストール」を選ぶこと。 この方法でも確認済み。