デジ絵初心者がガジェットを使ってみるブログ

全ての物欲は情報から始まる

おれの専用茶坊主「Keepa」がお仕事しました

Butler.

みなさまこんにちは。

アマゾン価格を追跡し希望価格まで下がったらダッシュで連絡してくれるおれ専用茶坊主アプリ「Keepa」が今回素晴らしいお仕事をしてくれました。

 

価格追跡していた商品 

今回狙っていた商品がこちら

BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー[IXO5]

BOSCHのバッテリードライバーでございます。

ネットやホームセンターで組み立て式のラックや書架などを買った時ビス締めに非常に重宝するアイテムですね。

 

もうね、ドライバ一本で組み立てるのは嫌なので前から欲しかったんですよ。

 

この商品、旧モデルである[IXO4]はフラッシュセールなど3,200円以下で買えていたのですが、現行モデルである[IXO5]の場合そこまで安くなることはありませんでした。

そのためとりあえず4,300円以下でKeepa監視を行っていたところ

 

そして先日ついにKeepaからメールが!!!

f:id:meochika:20160325182640j:plain

 

なんと驚きの3,152円!

 

改めて価格推移グラフを見る限り、この現行モデルが販売されてから通常が約4,700円で販売されており過去のフラッシュセールでも4,170円までしか下がっておりません。

f:id:meochika:20160325184158j:plain

また一瞬ではありますが急に8,000円以上に高騰したりとグラフに乱れが生じており高騰するならば一時的に暴落する場合もあるってことなのでしょうか?

 

とにかく今回このような価格の乱れをKeepaで捉え3,120円で購入することができました。

今回Keepaを利用し購入した商品 

BOSH バッテリードライバーIXO5 パッケージ

f:id:meochika:20160325184327j:plain

 

ケース

f:id:meochika:20160325184339j:plain

 

ドライバー本体

f:id:meochika:20160325184350j:plain

実際に使ってみたところかなりパワーがあり、これならば簡単な日曜大工のビス止めにも心配なさそうです。

 

シンプルなモデルなのでトリガースピード機能がありません。

 

見た目に反してホントにパワーがあるので取り付けるビットを間違えた場合ソッコーでねじ山を舐めたり、女性なら締め付けたあと手首を持って行かれる可能性もあるのでトルクアダプターの併用をオススメします。

 

 

どうです?届いたメールをチェックする必要はありますがKeepa専用のメアドを作成しておけば見逃す事もないと思います。

 

便利に利用して安く欲しい商品を安く手に入れてはいかがでしょうか?

 

今回の記事が皆様のご参考になって頂けたら幸いです。

最後までお読みいただき有難うございましたm(_ _)m

 

 

お得な裏ワザ最新活用ガイド

お得な裏ワザ最新活用ガイド