デジ絵初心者がガジェットを使ってみるブログ

全ての物欲は情報から始まる

【悲報】俺氏、今更ながらアマゾン インスタント・ビデオが手軽でお得だと知る

f:id:meochika:20150721201453j:plain

今まで見逃した新作映画は近所のゲオで借りてました。が、今更ながらアマゾン インスタント・ビデオを知り愕然とするオレ。

 

 

新作のため23時まで店舗に張り付いた思い出

だってDVDと同等のSD画質なら300円以下。ゲオで借りたなら新作1泊2日で320円もするし返却する手間だって掛かる。

 

何の映画だったろう。以前どうしても観たい新作があり、その店舗のレンタル解禁となる23時まで張り付いていた覚えがある。

 

しかも一泊の新作料金を払ってだ。

 

確かにリビングの大画面で映画を見るのも楽しいが、PC&ヘッドフォンで誰にも邪魔されず見るのもネカフェっぽくていいのだ。

 

料金比較(DVD、SD画質)

新作(1泊2日) 320円

新作(2泊3日) 380円

新作だけど7泊8日 380円

 

アマゾンインスタントビデオ

200円~400円 24時間または48時間でレンタル期間終了

 

MJDK!!!

 

オレ的オススメ映画

オレ的オススメ映画がこれだ!!!

 

インターステラー(まだ観てない)

インターステラー(字幕版)

インターステラー(字幕版)

 

 

アメリカン・スナイパー(映画館で鑑賞済み、もっかい観たい)

アメリカン・スナイパー(字幕版)

アメリカン・スナイパー(字幕版)

 

 

スティーブ・ジョブスアシュトン・カッチャー版、見るの忘れてた)

スティーブ・ジョブズ  [DVD]

スティーブ・ジョブズ [DVD]

 

 

未鑑賞が2本もあるのにオススメだとはお笑いだな!

けど、きっと楽しめるはずだよ(予想)

 

早速、アシュトン・カッチャースティーブ・ジョブスでも観てみっかな。