デジ絵初心者がガジェットを使ってみるブログ

全ての物欲は情報から始まる

ブログを書く上での最終奥義

Q.ブログを書く上での最終奥義。そんなものがありますか?

A.まさかwそんな夢の様な奥義なんてwwwあるんですよ!

 

知りたいですか?

性格上そんなもんはとっとと使ってしまうタイプなので今回使います。

 

これは漫画の『夢落ち』や『いきなり自宅の地下に最強の剣があった』なんていう自由度100パーセントの奥義です。

 

 

記事どんどん書けます。

ブロネタが枯渇することなんてありません。

おそらく一日100記事いけます。時間があればですけど、、、

 

 

この一子相伝の最終奥義、おじいちゃんから受け継ぎました。

おじいちゃんはキャベツ作りが得意な人でした。

 

エピソード1 

小4の台風の時、ろうそくに火をつけようとおじいちゃんの足にロウを垂らしたことがあります。

 

リアクションが楽しかったです。

カメヤマ ローソク徳用マメダルマ  225G

カメヤマ ローソク徳用マメダルマ 225G

 

 

エピソード2 

同じく小6の時「がっこぉでぇーーー、ほめられたっ!せんせいにーーーほめられた!てんさいだよぉぉぉぉぉーーーってほめられたぁーーー」ってヤッターマンの挿入歌を歌ってるとおじいちゃんに褒められて1,000円貰ったこともあります。

 

ラッキーでした(^o^)v

おだてブタ

おだてブタ

 

 

 ホントの話です。

 

どっしようかなぁ。教えようかなぁ。

けどこれ教えちゃうとなぁ〜。

嘘じゃなくマジなんだよなぁ。うーーーん。

  

あぁ!!!もうね!今回は出血大サービスで教えちゃいますよ。

 

知りたい方は下の余白部分に記しておきます。

知りたくない、知りたくもない方は記事をそっとじで。

 

何も書いてねぇじゃんって方、あなたスマホですね。

あぶり出しで答えが浮かび上がってきますよ。

 

ズバリ!

ネタがないことをネタにする!

です!

 

いいですか?この魔法のような言葉、この最終奥義をブログの最初に記すことによって後はなんでも書き放題になるんです!

 

下げれるハードルを一番下まで下げる!

 

このことにより精神が開放されマジなんでもかける。

 

私のようにおじいちゃんとの思い出を語ってもいいし、ウサギに突進された思い出も記事になるんですよ。

 

ただ多用厳禁です。言いましたよ。多用厳禁です、、、

 

それでは。皆様に幸多きことを願って。

 

 

北斗の拳?イチゴ味?缶バッジ?サウザー

北斗の拳?イチゴ味?缶バッジ?サウザー