デジ絵初心者がガジェットを使ってみるブログ

全ての物欲は情報から始まる

冷静とコーヒー中毒のあいだ。コーヒー中毒者のネスカフェバリスタ漫画風レビュー?

コーヒー豆がりがり… - 無料写真検索fotoq
photo by sakurapenguin

完全にコーヒー中毒な私。仕事中や家に帰っても飲むのはほぼコーヒーでしかも趣味の買い物やドライブ中でも缶コーヒーしか飲まないという中毒っぷり。

健康を考え「麦茶も飲むこと!」なんてポリシーも持っているから大丈夫なんです!

 

そんな暮らしの中、初代バリスタがぶっ壊れた。私的にはショッキングな出来事ではあったのだけれど、普通に挽き豆やインスタントなどもあったし、そのまま自分で淹れて飲用してたんです。

 

「もうバリスタなんかいりませんよ(๑╹ڡ╹๑)エッヘン」

 

だが買い物先で見つけた途端、落ち着きなんて消え失せた。「他の買い物」を継続するも自然と足はバリスタの前へ。

 

この時点で「メインの買い物」が「他の買い物」へシフトしていることに気づく…

そう「メインの買い物」はバリスタ以外に無いのだ!!!

 

(ヴ)ァリスタ弐号機が来たよ!(エヴァ

イヤッッホォォォオオォオウ(*´∀`)

f:id:meochika:20140913224055j:plain

 

これをバガッと開けて!

f:id:meochika:20140916162331j:plain

 

ズゴッと引き抜く!

f:id:meochika:20140916162404j:plain

 

本体登場!!!

f:id:meochika:20140916162423j:plain

 

こいつを手に取り!

f:id:meochika:20140916162436j:plain

 

ボトルへ向けて!

f:id:meochika:20140916162448j:plain

 

ドゴッ!と差し込む!!!

f:id:meochika:20140916162503j:plain

 

そしてカフェタイム

f:id:meochika:20140527025814j:plain

すみませんm(__)m…

完全に気持ちだけで書いて変なレビューになったのですが、とにかく

 

快感物質ドバドバで嬉しかったんです!!!

 

コーヒー中毒なんてこわくない!!

もちろん使用前にはクリーニングもしたので、購入をお考えの皆さんもお忘れなく。

カートリッジ自体ゴールドブレンドのインスンタントなんですが、コーヒーのスモーキーでいい香りが部屋中に広がり泡立ちや紅茶で言うブルーム?も発生してインスタントを自分で入れた時と全然違いますよ。

 

本格的にコーヒーにこだわっている方には物足りないかもしれませんが、お気軽・お手軽・簡単にエスプレッソやカフェラテが飲めるので毎日飲む方にはオススメです。

 

あと、撹拌部や使用に伴う水垢などお手入れしないと壊れやすい製品かなとも思いました。 全然メンテナンスしなく初代をぶっ壊した私が反面教師となれば幸いです。

 

私をパブロフの犬と変えた商品